ニュース

トップ > ニュース一覧 > ニュース詳細

ニュース詳細 news archive

2021/03/30
携帯電話で「ahamo」「povo」「LINEMO」へのプラン変更をご検討中のお客様へ

平素は当サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

NTTドコモ、au、ソフトバンクの携帯電話をご利用中で、
「ahamo」「povo」「LINEMO」の新料金プランへの変更をご検討中のお客様は、
当サービスに登録しているメールアドレス(ご登録メールアドレス)をご確認ください。

ご登録メールアドレスが「docomo.ne.jp」「au.com / ezweb.ne.jp」「i.softbank.ne.jp」などのキャリアメールアドレスの場合は、
「ahamo」「povo」「LINEMO」へのプラン変更の前に、GmailやYahoo!メールなど、
プラン変更後も引き続き利用できるメールアドレスにご登録メールアドレスをご変更ください。

上記メールアドレスでのご登録のまま、「ahamo」「povo」「LINEMO」へのプラン変更が完了すると、
当サービスからのお知らせを受け取れなくなってしまいますのでご注意ください。

ご登録メールアドレスは、以下の手順でご確認、ご変更ください。

■ご登録メールアドレスの確認・変更方法
 メンバー管理ツールトップページの「メールアドレス変更」から、
 ご確認、ご変更が可能です。

一覧に戻る

ホーム

お申し込みについて

まだ会員登録がお済みでない方
すでにネットオウル会員の方
  • お申し込みの流れ
  • お支払いについて
  • SSLについて
クラウドセキュア正規販売パートナー
ジオトラスト正規販売パートナー

SSLボックスは、クラウドセキュア社と
ジオトラスト社の正規販売代理店です。

  • ネットオウルポイントとは
掲示板でポイントゲット!

Q&A掲示板を利用して、ネットオウルポイントを貯めよう!

  • Q&A掲示板とは?

当サイトはクラウドセキュアにより
安全であることが証明されております。