(2016年03月02日 掲載)
『SSLボックス』2016年3月1日 PM6:00頃〜2016年3月2日 PM8:00頃にかけてラピッドSSL、クイックSSLプレミアムの正しい中間CA証明書がダウンロードできない不具合について(復旧済み)
SSLボックスにおいて
2016年3月1日 PM6:00頃〜2016年3月2日 PM8:00頃まで
ラピッドSSL、クイックSSLプレミアムの正しい中間CA証明書がダウンロードできない不具合が発生しておりました。
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【対象期間】
2016年3月1日 PM6:00頃 〜 2016年3月2日 PM8:00頃
【影響範囲】
ラピッドSSL、クイックSSLプレミアムいずれかのSSL証明書において、
対象期間内にSSLボックスのサポートマニュアル「各種中間証明書の取得」またはメンバー管理ツール内の
管理画面より、対象期間中に取得した中間CA証明書を使用されているお客様。
※証明書の取得完了時に送信しているメール内に記載のダウンロード用URLより
取得されている場合は正しい証明書を取得できております。
【最新の中間CA証明書について】
対象期間内にラピッドSSL、クイックSSLプレミアムいずれかのSSL証明書を
新規取得・更新・再発行されたお客様は
最新の中間証明書となっているかご確認いただき、
必要な場合は最新の証明書を取得して再設定をお願いいたします。
◇ラピッドSSL・ラピッドSSLワイルドカード用
http://www.sslbox.jp/support/man/interca_rapidssl.php
◇クイックSSLプレミアム用
http://www.sslbox.jp/support/man/interca_geo_dvssl.php
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現在は不具合は解消済みです。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。