障害・メンテナンス情報

トップ > 障害・メンテナンス情報一覧 > 障害・メンテナンス情報詳細

障害・メンテナンス情報詳細 mainte archive

(2016年03月02日 掲載)
『SSLボックス』2016年3月1日 PM6:00頃〜2016年3月2日 PM8:00頃にかけてラピッドSSL、クイックSSLプレミアムの正しい中間CA証明書がダウンロードできない不具合について(復旧済み)

SSLボックスにおいて
2016年3月1日 PM6:00頃〜2016年3月2日 PM8:00頃まで
ラピッドSSL、クイックSSLプレミアムの正しい中間CA証明書がダウンロードできない不具合が発生しておりました。

------------------------------------------------
【対象期間】

2016年3月1日 PM6:00頃 〜 2016年3月2日 PM8:00頃


【影響範囲】

ラピッドSSL、クイックSSLプレミアムいずれかのSSL証明書において、
対象期間内にSSLボックスのサポートマニュアル「各種中間証明書の取得」またはメンバー管理ツール内の
管理画面より、対象期間中に取得した中間CA証明書を使用されているお客様。

※証明書の取得完了時に送信しているメール内に記載のダウンロード用URLより
取得されている場合は正しい証明書を取得できております。


【最新の中間CA証明書について】

対象期間内にラピッドSSL、クイックSSLプレミアムいずれかのSSL証明書を
 新規取得・更新・再発行されたお客様は
最新の中間証明書となっているかご確認いただき、
必要な場合は最新の証明書を取得して再設定をお願いいたします。

◇ラピッドSSL・ラピッドSSLワイルドカード用
http://www.sslbox.jp/support/man/interca_rapidssl.php

◇クイックSSLプレミアム用
http://www.sslbox.jp/support/man/interca_geo_dvssl.php
------------------------------------------------

現在は不具合は解消済みです。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

一覧に戻る

ホーム

お申し込みについて

まだ会員登録がお済みでない方
すでにネットオウル会員の方
  • お申し込みの流れ
  • お支払いについて
  • SSLについて
クラウドセキュア正規販売パートナー
ジオトラスト正規販売パートナー

SSLボックスは、クラウドセキュア社と
ジオトラスト社の正規販売代理店です。

  • ネットオウルポイントとは
掲示板でポイントゲット!

Q&A掲示板を利用して、ネットオウルポイントを貯めよう!

  • Q&A掲示板とは?

当サイトはクラウドセキュアにより
安全であることが証明されております。